メグのぶらりdiary 

アクセスカウンタ

zoom RSS 500円のステーキ

<<   作成日時 : 2016/08/19 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 1

体重増加が気になるので、タンパク質の肉を食べるようにしている…と云う
のは正確な表現ではないかもしれないがある日スーパーで一切れ500円
程の肉を見つけた。

500円なら一食にかかる食費としても、妥当だろうと思い購入した。それを
フライパンで焼くだけである。。。味付けは塩・胡椒のみ。手間もかからず
結構美味い。以後2回ほど食べたろうか。

私はほぼ毎日買い物にいく・・・3時ころになって小腹がすいてきたので、な
んでだろうと思ったら今日はロクなものを食べてないのにきずいた。。。
C○○Pに行って肉買って焼いて食べた。よく考えてみると、い○○やのもの
より美味い・・・。店に依って味が違うのを、あらためて実感した。残念ながら
ヨー○ドーには500円の肉は置いてなく、700円程する。

暫く私のスーパー回りが続くだろう。一番美味しい500円の肉は、いったい
どこに置いてあるのだろうか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーによって、得意分野の商品があるようですね。野菜ならここ、肉はそこって具合に。最近、ふるさと納税で豚肉をもらいました。美味しくいただいています
simatoki
2016/08/25 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
500円のステーキ メグのぶらりdiary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる