メグのぶらりdiary 

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉川温泉 埼玉・ときがわ町

<<   作成日時 : 2016/07/10 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨年の末に行ったかんなの湯にまた行くかな…と走っていたら「玉川温泉」の立看板が出てきて、予定変更して行って参りました。。。

画像


ここは以前「湯郷玉川」と云う名称だったのだが、大幅にリニューアル変更されていたのだった。私は8年前の記憶は忘れて居て、さらに温泉玄関?にあるミゼットに圧倒されて”浦島太郎”状態であった・・・館内に入ると「昭和レトロな温泉銭湯」のキャッチコピーどうり鉄製のカラーペイント看板や駄菓子店を模したお土産屋などがある。。。

画像


画像


入湯料は850円(土日祝)。泉色は無色透明。。。無味無臭・・・アルカリ性らしい。内湯と露天のシンプルな造りだったが私にはチョットぬるかった。。。


玉川温泉  埼玉県比企郡ときがわ町玉川3700
TEL::0493−65−2293

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リニューアルしたんですかぁ。
ここの温泉、お気に入りです。ここに行くときは雨になることが多いんですよ。
最後に行ったときは湯船のヘリにアヒルのビニールのおもちゃが沢山、並べられていた記憶がありますが。。。
simatoki
2016/07/13 10:05
なんか私、不思議な気分
でした。以前来たような
それにしては、こんな
インテリアの処は記憶
ないし…と云うことで
浦島太郎状態、と記し
ました。。。
メグ
2016/07/13 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉川温泉 埼玉・ときがわ町 メグのぶらりdiary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる