メグのぶらりdiary 

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜泉寺の湯・八王子

<<   作成日時 : 2016/06/18 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

竜泉寺の湯は、八王子の片倉と云う所に昨年の12月に開館したようだ。ここは
チェーン店で私は以前茅ヶ崎店には訪問している。

ここは、朝6時から開店していて便利だ・・・先日行って来た。。。八王子は地理的によく知っている積りで、感で走って行ったら遠回りに成ってしまった…ナビを使うと地図は見なくなり路も覚えなくなるなぁ。。。

入泉料は、680円。券売機で券を買い、それをカウンターに出すのみで、リストバンドは無し。施設は広い・・・湯船は内湯だけで6ヶあったように記憶して居る。
メインは炭酸泉の湯船です。。。此処は温泉は出たようなのだが、まだ申請中とのコトで普通の湯?デス。露天もしかり。。。私はツボ湯に入った。。。

入泉を終えたのが、午前9時くらいだったので、食堂はまだやっていなかった。
今度はどんなメニューがあるのか、また行ってみようとおもっている。



竜泉寺の湯 八王子市片倉町3505   TEL042-632-2611

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
片倉にも温泉があったなんて知りませんでした。
土地は沢山ありますものね〜。
三鷹あたりでは湯らくも大鷹の湯も閉鎖してしまって近場にも温泉があったらなぁと最近思うんです。
simatoki
2016/06/23 09:13
私、三鷹の銭湯には
お世話になってます。
あと、つつじヶ丘の
湯けむりの里にも
ときおり行ってます
デス。。
メグ
2016/06/23 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
竜泉寺の湯・八王子 メグのぶらりdiary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる