メグのぶらりdiary 

アクセスカウンタ

zoom RSS windows 10

<<   作成日時 : 2016/06/10 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日のNHKニュースウオッチ9でも取り上げられていたが、ここ数日Win10と
格闘?していた。半強制的にインストールされてしまい、これが以前のWin7と
ずいぶん使い勝手が違うのだ。。。ピクチャーがフォトとなり、写真張るのも試行錯誤だった。アプリって云う専門用語にもなっちゃてるし・・・メーカーの都合も
イイカゲンにして欲しい。。。

写真は9月には、咲くであろうコスモスの苗?。。。Kさんのお陰で今年も群落が
見れそうです。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
Win10大変そうですね。
PCを開いていると頼んでもいないのにWin10がインストールできる準備ができましたって出てくるんです。
クリックしてしまわないように気をつけなくちゃ。
simatoki
2016/06/16 11:04
あ、そうです、それ。
それが、ある日突然、
「今すぐ」「あとで」の
の表示が出てきて、あとで〜
をクリックして、消したら
後日、強制的にインストール
されて、しまったんです。。。

参考までに、マイクロソフトの
受付telは、0120−54−2244
です。
メグ
2016/06/16 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
windows 10 メグのぶらりdiary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる