メグのぶらりdiary 

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊東マリンタウン(シーサイドスパ)

<<   作成日時 : 2016/05/19 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

不覚にも布団に入らずに寝てしまった。目が覚めたのが夜中の零時頃・・・しばらくゴソゴソしていたら、前々回書いた記事のように、アジの干物が食べたく成って出掛けました。

画像


3時ごろ出発。夜中の路はスイスイ。暗くて神経は使うけど。。。目的地に着いたのは、6時ごろ・・・疲れて眠いけれど、頑張りました。早朝入浴と朝食のセットでちょうど1000円。朝定食の鯵はチョット小さいけれど、納豆・温泉卵・海苔・タクアンが付いていて文句はいえない・・・味噌汁が美味かった。。。

温泉は無色透明。湯船が二段になって居て、ぬるめと熱めにわかれている。この時期は日が長いので、湯船越しには海が望めます。。。2時間程滞在した。

帰りは途中で、睡魔におそわれコンビニの駐車場で1時間程仮眠した。小田原
厚木有料道路の大磯PAで400円チョットの鯵の干物を買って12時ごろ帰宅した。昨日、買ってきたアジの干物を食べたが、伊東で食べた先入観があるのか?やっぱり、伊東温泉の朝食は安くて美味しいなぁ、とおもうのであった。。。

画像


伊東マリンタウン・シーサイドスパ
伊東市湯川571−19 TEL:0557-38-1811

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
早朝入浴と朝定セットがあったなんて知りませんでした。
お得ですね。春の海はきれいだったでしょうね。
歳とると鳥目になるのか夜の運転、きついですよね(私だけ?)
simatoki
2016/05/21 10:36
セットは、前回いった
時はありませんでした。

歳で、老眼が進むのが
分かってきます^^;
段々きつくなるような。。。
メグ
2016/05/22 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊東マリンタウン(シーサイドスパ) メグのぶらりdiary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる