メグのぶらりdiary 

アクセスカウンタ

zoom RSS 想うこと

<<   作成日時 : 2016/05/09 04:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日曜の夕方の楽しみ、「ちびまる子ちゃんで」雑草は、6月の梅雨時前に採らないと・・・とやって居た。

ウチの庭は、雑草だらけで、今年は自分でやってみるか。。。私は園芸にはうといが、近所の庭?や公園は花々でいっぱいの時期である。若い頃は盆栽や釣りを、時間ができたらやってみたい・・・とおもっていたが、どうやらそれは、かなわぬようだ。そしてまた「金さえ有ればなんでもできる」とおもっていたことも、そうではないと最近悟ったのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
庭があったら野菜を植えたいと常々思っています。
プランターや鉢では難しいんですよね〜。
simatoki
2016/05/12 15:41
shimatokiさんの
処は、集合住宅だったです
よねぇ。(写真を見た記憶
があります)家庭菜園も
ブームですよねぇ。私は
植物育てるのはサッパリ
です〜
メグ
2016/05/13 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
想うこと メグのぶらりdiary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる