メグのぶらりdiary 

アクセスカウンタ

zoom RSS 小金井公園と出茶屋

<<   作成日時 : 2016/02/27 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私が、たまに行く珈琲屋台・出茶屋さんの小金井公園での営業が、3月いっぱいで終了するという。。。久方ぶりに青空の広がった今日、小金井公園に脚をむけた。美味しい手入れコーヒーが飲めなくなるのは、残念だが、4月からは同公園近くの農家脇で基本的に土日、新規営業だとか。。。

画像


コーヒーを飲み終え、公園の梅林に行ってみた。想ったよりまだ開花している。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


久しぶりの小金井公園の梅である。。。ボランティアの方が説明もしてくれる。。

画像


画像


画像


画像


画像


尚、出茶屋さんは3月26日(土)から月末31日まで連続、小金井公園でオープンとのことである。(詳しくはマイリンク集を参照されたし)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅の種類も沢山あるんですね。
外で飲むコーヒーも美味しいですよね。
simatoki
2016/02/28 19:25
春の足音が。。。もうソコまで。
メグ
2016/03/01 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
小金井公園と出茶屋 メグのぶらりdiary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる