メグのぶらりdiary 

アクセスカウンタ

zoom RSS 十月桜

<<   作成日時 : 2016/01/04 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 1

あけまして おめでとう ございます       今年も宜しく  お願いします



暖かいお正月でしたね。夕方その暖かさで、まだ十月桜咲いてるかなとおもい
足を野川公園まで伸ばしました。。。

画像


分かりずらいから、アップすると。。。

画像


サギも飛んで居ました。

画像


画像


画像


白く、大きくカッコイイ。。。ダイサギだとおもいます。。。
十月桜は、一ケ月位前も同じ程度、咲いてました。
一体、いつまで咲いているのだろう?

今日は、温泉行こう・・・とおもっていたのですが、忘れてしまい行かなかった。
明日は、何処の温泉いこうかな・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
お正月に桜、ほのぼのします。探しに行ってみようかな。
simatoki
2016/01/06 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
十月桜 メグのぶらりdiary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる