メグのぶらりdiary 

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然乃湯  所沢

<<   作成日時 : 2015/12/05 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 1

クルマを買い替えた・・・ってまた中古車だけれども。。。
新車でもよかったのだが、一回新車を買うと今後新車しか買えなくなる・・・とおもって中古にした。。。私はマダ、中古車しか買ったことが、ないのだ。。。

ということで、試運転がてら出掛けたのは、所沢の自然乃湯と云う処。。。
以前行ったのは6年ほど前で、印象は強く残っていたところである。

自然乃湯のイメージは、まったく変わっていなかった。此処は露天にある10mほどもあろうか、大きな狸のモニュメントが象徴している。。。入湯料700円(平日)
人口温泉(薬湯?)はあるが、温泉ではないようだ。。。働いて居る人々の雰囲気は以前と変わらず、ローカル?(庶民的)である。

クルマはどの車でも基本操作は、同じだが、ナビが変わったので、暫く使いこなすのに時間?がかかるなぁ、とおもった一日であった。。。

自然乃湯  所沢市北中2−27
TEL:04−2939−9911

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マゴが大きな狸のいるお風呂にいったんだよと教えてくれたことがありました。
こちらの温泉だったんですね。やっと名前がわかりました。
simatoki
2015/12/08 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然乃湯  所沢 メグのぶらりdiary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる