メグのぶらりdiary 

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋深し・・・

<<   作成日時 : 2015/10/13 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 1

カメラを持って、公園を散策してたら、花水木の実が赤くなって来て、もう晩秋か
・・・とも感じられる。。。

画像


画像


コスモスは後1週間で終わりか?・・・

画像


画像


画像


画像


画像


何か、感傷的な思索にふけってしまう。。。


今日は、午後からかたくりの湯に行った。ポイントカードで20個スタンプがたまり
招待券をもらってきた。9月末に入湯来場者が300万人突破・・・と云うことでポイント3倍サービスなどをやっていて、そのお蔭?でなんとか期限内にゲット。
これで、お風呂の王様(東久留米店)のモノもあるので、招待券は2枚になった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモスを見ると秋だなぁと思います。
陽を浴びてきれいですね。
最近、野川公園に行ってないなぁ。
simatoki
2015/10/21 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋深し・・・ メグのぶらりdiary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる