メグのぶらりdiary 

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉ときがわ町  湯郷玉川

<<   作成日時 : 2008/04/28 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

埼玉に用事があって出かける
ことになりました。早めに出て
以前から行こうとおもっていた
湯郷玉川に行くこととしました。

新しい車での始めての長距離
運転です。カーナビも付いて居
ます。まだあまり慣れないせい
か・・・知ってる道は使わないほ
うがいいなと実感しました。ナビ
の案内とは逆の方向にハンドル
を切ったりしながら裏道を使いま
した。。。

画像


10時営業開始ですが、小一時間
前に着いてしまい、しばらく駐車場
で待っていました。大型連休最中
と云うコトもあるのでしょうか続々
と車がやってきて行列が出来て居
りました。。。

画像


画像


温泉は内湯、露天ともに湯船が広
く湯量も豊富です。ただ営業開始
時間直後と云うコトで混んでいて20
程あるカランはほとんどうまっていま
す・・・並びはしませんでしたが。。。
ココは料金は平日、休日共に700円
で、ただ休日は3時間の時間制限が
ありまする。泉質はサラッとしていて
無色透明。山梨方面に多い泉質と感
じました。

身体と気分をスッキリさせて本来の目
的地にカーナビをセットして向かいまし
た・・・用事は無事おえました。。。



吉田拓郎     旅の宿





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉ときがわ町  湯郷玉川 メグのぶらりdiary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる